Top Page » 

ブログ-blog-

☆ショートに挑戦したいと思っている方は☆【新宿】

こんにちは! 新宿 PALIO 舟林です。

本日もたくさんのご予約ありがとうございます。


ショートヘアが魅力的に見える季節がやってきました!


可愛く見えるポイントや


ショートヘアの魅力を今回はご紹介!

☆ショートに挑戦したいと思っている方は☆【新宿】_20180921_1




顔まわりで切ることで、首長効果にもつながると思うので、よりデコルテが綺麗にみえます!

溢れ出るさわやか感


ショートに挑戦したいと思っている方は、ぜひ♪

髪のコンディション見極めながらstyle提案させていただきます。

【銀座】髪の乾かし方について!!

本日もたくさんのご来店ご予約ありがとうございます。



本日は髪の乾かし方について書いていきます!!



髪を乾かさない方が意外と大勢いますが、髪を乾かさないと髪が傷んでしまったりパサついたりしてしまいます。

まず基本的には前髪と根元からドライしていきます。

これにはきちんとした理由があり、

ヘアスタイルで最も大事な前髪に変なくせがつかないように初めに乾かす。

根元から乾かすことでドライ時間の短縮できる。

といった意味がございます。

【銀座】髪の乾かし方について!!_20180920_1


まずは、

1.前髪の根元  2.全体の根元  3.毛先

という順番でドライヤーをかけていくと効率的かつきれいなヘアスタイルに乾かすことができます。

髪がしっかりと乾いたら仕上げにドライヤーのスイッチを冷風に切り替え、1分ほど全体に当てていきましょう


冷風をあてるとより髪のキューティクルが整い、ツヤ感がアップします。

ちなみにこの時にまだ冷たくなる場所があればその部分は乾いていません。再度、温風を当てしっかりと乾かしてください。

是非参考にしてください!!

以上アシスタント飯田でした。

【銀座】先日のお客様☆

こんにちは、【銀座】ekubo.の恩田です。

先日ばっさりイメージチェンジされたお客様のご紹介です。

1537322087935.jpgご来店時はデジタルパーマが残ってる状態のロングで希望のスタイルは、縛れる長さの長めのボブ、朝のスタイリングをとにかく楽にというご希望でした^^

15センチはカットして、朝のスタイリングが楽になる様に柔らかくストレートをかけ、毛先はワンカール巻くだけでまとまる様に・・・

1537322091983.jpgとってもお似合いでした^^

朝も楽ちんになった様で気に入って頂けた様で嬉しいです♪

イメージチェンジもぜひご相談くださいね^^

Copyright 2013-2019 (c) Collet Group All Rights Reserved.