Top Page » 

ブログ-blog-

【銀座】カーキグレージュでオシャレに♪

みなさま、こんにちは!

【銀座】の結城です♪


お馴染みのグレージュカラーですが、最近は色味の違うグレージュが可愛いですっ


春夏はツヤのあるラベンダーグレージュ

これからの秋冬には抜け感があるカーキグレージュがオススメです♪


落ち着いたトーンのお洋服が多くなっていくこの季節、一気にオシャレになります!

00436b878ff5b890466fb1330d97072fc042ffec.jpg週末は混みやすくなりますので、お早めに♪

【銀座】☆新シリーズエルジューダグレイスオン☆

【銀座】☆新シリーズエルジューダグレイスオン☆

こんにちは!
本日もたくさんのご予約ご来店ありがとうございます!!


今回は新商品エルジューダ「グレイスオン」の紹介です。

「エルジューダ グレイスオン」は、3つのオイルがブレンドされた「グレイスブレンド処方」で構成されています。このそれぞれのオイルが重要な役割を果たすので、「乾かすだけで」やわらかな髪が実現するのです!


Step1「伸び」=スムージングオイル(髪につけたとき)

まずは「スムージングオイル」。このオイルは伸び広がりにとても優れているので、どんな状態の髪にも均一にいきわたりやすいという特性があります。そして髪を保護しながら毛先まで行き渡り、髪のベースを整え、髪質対応力を向上させます。


Step2「保湿」=熟成アルガンオイル(乾かしているとき)

一般的には「アルガンオイル」の名で知られていますが、正式名は「アルガニアスピノサ核油」。アフリカが起源であるアルガンの木の種子から獲れるオイルです。今回、なぜ「熟成」なのかというと、高圧処理を施しているから。高圧処理によって熟成された「アルガンオイル」は、髪への馴染みがより向上します。ドライ中の髪を保湿しながら、やわらかさを髪全体に与える役割を果たし


Step3「密着」=エラスティックオイル(仕上がり)

ドライ後、仕上がりで力を発揮してくれるのは「エラスティックオイル」。髪を乾かしていくにつれ、このオイルの粘性が上がっていきます。粘性が上がると、毛先までオイルが密着。つまり、Step2の「熟成アルガンオイル」で保湿状態にある髪をコーティングし、仕上がったときに髪のまとまりを感じることができるのです!



さらに「エルジューダ グレイスオン」には「CMADK(カルボキシメチルアラニルジスルフィドケラチン)」というケラチンタンパク質が配合されています。これは毛髪ダメージ補修成分です。使えば使うほど髪質が良くなります!

【銀座】☆新シリーズエルジューダグレイスオン☆_20181010_1


こちらはセラム【オイルタイプ】です。しなやかな指通りをもとめてる方におすすめです。
是非お試しください!!

中央区銀座1‐4‐3 カルチェブラン銀座5F
 TEL 03-5579-9825

営業時間
 11:00~21:00(月~木、土)
 11:00~22:00(金のみ)
 11:00~19:00(日、祝)
☆当日予約OK☆指名料なし☆

【銀座】  stylist  池上  まさよし

会田 夏季休暇のお知らせ


ブログ画像
皆様こんにちは、いつもCollet Neoをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

スタイリスト会田 和央 連休のお知らせです。

10/15(月)~10/19(金)の5日間、連休をいただきます。客様にはご迷惑おかけ致しますが、何卒よろしくお願いします! 

連休後の10/20(土)より通常通り出勤しております。

連休中リフレッシュして、更に元気!(^^)!パワーアップして戻ってまいります♪


また、直前のご予約は混雑が予想されますので、

恐縮ではございますが、お早めのご予約をおすすめ

させていただきます。

尚、Collet Neo は休まず営業しております☆☆

皆さまのご来店・ご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております

Copyright 2013-2019 (c) Collet Group All Rights Reserved.